『最悪な機種だ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪な機種だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪な機種だ

2014/08/07 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

未成年が白ロムで使っており1ヶ月
親がiphoneに機種変更して この機種をもらったのですが もらってすぐにではないけど
エンドレス再起動 f05dを使っていると勝手に電源消えて再起動
強制初期化したが無理(。-_-。)

どうすれば

書込番号:17810590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/07 15:25(1年以上前)

諦める^_^

書込番号:17810850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/07 20:41(1年以上前)

もうさ、この機種とかF-10Dのネタは、どうでもいいから。

グチグチ聞き飽きた。

この2機種がクズなのは周知されてるところだし、レビューとか今さら書いてるヤツいるけど、食傷気味。

書込番号:17811660

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2014/08/09 12:35(1年以上前)

よく見てくれたね みなきゃよかったのにな

書込番号:17817081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2014/08/09 12:36(1年以上前)

バッテリー変えて見ます
充電しながらだと起動はできるのでf05dじゃなく、バッテリーの問題かなと・・・

書込番号:17817087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/09 13:40(1年以上前)

もう発売から3年近くなりますからねぇ…

書込番号:17817259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2014/08/09 14:21(1年以上前)

ですよねぇ
新しいバッテリーを発注してます
3年も経ってたら

書込番号:17817361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/12 14:52(1年以上前)

無理してアアアッローズを使わなくても。

書込番号:17827529

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング