『初期化について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化について

2017/11/14 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mayu333さん
クチコミ投稿数:3件

以前使用していたこちらの機種を初期化しようとしたところ、パターンがわからなくて困っています。
強制的に初期化する方法はないでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:21356657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/14 12:07(1年以上前)

http://blog.mr384.com/smart-phone/f-05d/f-05d-reset/

上記に細かく解説されています

書込番号:21356990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mayu333さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/14 20:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。お陰様で初期化することが出来ました。とても困っていたので助かりました!

書込番号:21357912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/31 16:02(1年以上前)

なるほど

書込番号:22072400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング