『いつ発売なんでしょう?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ発売なんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ発売なんでしょう?

2011/11/24 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:295件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

続々と新しいスマートフォンが発売、予約になっていますが、Lー01Dは発売日いつなんでしょうか?
情報のある人いらっしゃいますか?

書込番号:13808225

ナイスクチコミ!1


返信する
marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/25 10:43(1年以上前)

自分もこの機種が今冬で一番しっくりきたので購入予定です。

F-05Dが噂では12月9日みたいなので、それが正しければ次の週でしょうね。

早く発売してほしいけど、T-01Dみたくなって欲しくないので、楽しみに待ちましょう。

書込番号:13810401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/25 22:03(1年以上前)

了解です。
待つ楽しみですね。

書込番号:13812559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/26 00:58(1年以上前)

marusamiさん

>F-05Dが噂では12月9日みたいなので、それが正しければ次の週でしょうね。
F-05Dより後ってのは固いのでしょうか?
あちらは最近スマホラウンジに展示され始めたばかりなのに…。
http://www.dcm-spl.com/news/2011/11/2011-20123.html

書込番号:13813437

ナイスクチコミ!1


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/26 12:41(1年以上前)

あくまで噂なんで・・・

F-05Dは他の方が量販店などで聞いた情報では、9日の線が多かったので・・・。

この機種は良品とは思うのですが、やっぱLGだからですかね・・・あんまり人気が無さそうなんで、情報が無いってだけかも知れませんが、現在の情報では遅そうです。

書込番号:13814822

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/29 09:55(1年以上前)

12月9日発売はARROWS Z ISW11Fのようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13824809/

書込番号:13826689

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/30 23:05(1年以上前)

今日、スマートフォンラウンジ梅田でOptimus LTEを触っていると、店員さんがパネルにはさんであった機種名の書いた紙を引っ張りだし、3G連続待受時間の「約300時間」のところに上から「未定」のシールを貼っていました。
急遽、仕様変更になるかもしれないとのことでした。
少し発売が遅くなるのかもしれません。

書込番号:13833940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング