『日本でも・・』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本でも・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

日本でも・・

2011/11/24 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:114件

Galaxyシリーズのように、遅れてホワイトが出るかもしれませんね。

http://juggly.cn/archives/44649.html

書込番号:13808726

ナイスクチコミ!2


返信する
marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/25 10:44(1年以上前)

ほぼ間違いなく出るでしょうね。

何でメーカーは同時に発売しないのでしょうね??

書込番号:13810408

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/28 23:09(1年以上前)

カラーバリエーションを追加してその商品の人気を維持し続けたいんだと思いますよ。

書込番号:13825392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/02 11:37(1年以上前)

きっとこの機種には白も似合うでしょうね。私はL-07Cのように裏蓋の着せ替えサービスが欲しいです。

書込番号:13839348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/02 17:23(1年以上前)

>aotokuchanさん
純正の赤と黒のカバーは単体でオプション品として発売されるとドコモの12月分カタログにも記載がありますので
もし白が出れば、白のカバーも単体で入手可能なんじゃないでしょうか?

なので、カラフルなものにはならずとも、赤・黒・白は着せ替え可能だと思いますよ。

書込番号:13840300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング