スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
内覧会やラウンジで触った感じガラケー機能付いてる中では、かなり良機種だと思うのですが、メディアや広告等も少ないのが影響してかイマイチ人気が無いですね…
今日予約開始日だから個別カタログもらいにいってもありませんでした・・・
既に予約はしてますが、もう少し詳しい機種情報が知りたいです。
毎回LG製はこんな感じかな??
書込番号:13861179
0点
個別カタログは、発売日か、前日ぐらいじゃないと店頭に出ないと思います。
AQUOS Phone SH-01Dも検討していて、DSで聞いたら言われました。
LG製に限らず、他製品も同じだと思いますよ。
書込番号:13861890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちの近所のDSには昨日有りましたよ〜!!
それぞれのDSで違うんですねぇ!?
ま、期待して見てみましたが、LGのWebページ以上でも以下でもなく、たいした情報は載って無かったですね。
カメラの詳しいスペック(CMOSとは言え結局どこのメーカーのものなのか?)など、どうやったら(どこで)分かるんでしょうかね?
書込番号:13861923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ予約日すら決まってない機種でも個別カタログ出てるんで、結局はメーカー次第なのかな??
大した情報載ってないですか・・・日本のメーカーよりも機種は良いと思いますが、販促が苦手なんですかね・・・
まあ某機種みたいに人気だけはありすぎて、品薄になるよりましかな(^-^)
書込番号:13862073
1点
近所のDSにカタログ 実機置いてありました。
カタログは、既に書いてありますが、WEBとほぼ同等です。
オプション品が出てるぐらいですね。
書込番号:13862619
0点
カタログは、10月の内覧会の時点で用意されてました。
2ヶ月近く経っているので内容が変わっているかもしれませんが(・・;)
docomoのWeb内容と対して変わらないと思います。
書込番号:13864277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










