『どちらにするか迷っています…』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらにするか迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにするか迷っています…

2011/12/12 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

就活がはじまるのでこの機にガラケーからスマホに変えようと思っている初心者です。

L-01Dかoptimus blight L-07Cで迷っています。
もともとL-07Cを店頭で試したときの持ちやすさ(丁度良い大きさ)に惹かれ決心していたのですが、L-01Dの操作のしやすさと通信速度の速さが気になって迷ってしまいました。
しかし慣れかもしれませんが4.5インチは自分には大きすぎると感じます。

初心者なので通信速度がどの程度なら気持ち良く操作できるのかとても気になっています。

スマホに詳しい方、アドバイスお願いします!

書込番号:13883175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/12 17:47(1年以上前)

昨年私も就活だったのですが、自分の場合はバッテリーが一番気になりました。
今変えるのであればデュアルコアの機種がいいかと思います。だいぶバッテリーもちに影響するので。
もちろんエネループなどを持ち歩いた方がいいですが、基本性能が悪いといつも気になるので大変だと思います。

通信速度は速いに越したことはありませんが、就活に関しては関係ないかと思います。
Xiよるバッテリーへの影響は結構あるみたいですが実際に使っていないので私は分かりません。

書込番号:13883448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/12 17:58(1年以上前)

店頭で見ましたがかなりいい機種だと思いました。
今でしたら、やはり新しい機種かと思います。かなりサクサクです。
首都圏などの対応地域っしたら、ぜひ。
私は関係のない地域ですが、欲しいですね〜。

書込番号:13883483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 22:33(1年以上前)

そうですね!!
バッテリーのもちも合わせて
検討し直します\(^^)/
ありがとうございました!

書込番号:13884728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング