『電話帳』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳

2011/12/14 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 suttoko99さん
クチコミ投稿数:7件

電話帳はコピーとか出来るのでしょうか?

書込番号:13893158

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/14 23:00(1年以上前)

今お使いの端末がなんなのか分からないので何とも言えませんけど、頼めばショップでもして貰えますよ。

書込番号:13893549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suttoko99さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/14 23:32(1年以上前)

返信ありがとうございます、ちゃんと書かなくて申し訳ないです;;

今ガラケーを使ってる(P02B)ので、スマートフォンとは違うのかと思いまして、DSに持っていけばいいのでしょうか?
この機種は赤外線がついていないので、自分でやる方法はないのでしょうか?

書込番号:13893744

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/14 23:41(1年以上前)

ドコモショップで出来ますし、使い方など分かり易く解説した専用の冊子も貰えると思います。
分からないことがあればショップでも教えて貰えます。
大切なデータです。もしものことが無いようにショップで確認して電話帳移行した方が確実だと思います。

書込番号:13893789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suttoko99さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/15 00:18(1年以上前)

ご返事ありがとうございます、わかりました私は、DSより量販店のほうが1万も安かったんでそちらで予約したんで買った後DSいってやってもらいます。

書込番号:13893973

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 00:28(1年以上前)

そうだったんですね。
もちろんそれでもちゃんとドコモショップで対応して貰えますよ。

書込番号:13894027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング