


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
wifi経由でのSPモードメール受信が出来ません。
wifi設定も行い、wifiメール接続確認もOKなのですが、いざメールが
来るとセンターで止まってしまい、問い合わせをしないと到着せず…
同じような症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:13896028
1点

WiFiオプションパスワードを設定していないだけぢゃ無い???
書込番号:13896059
1点

>WiFiオプションパスワードを設定していないだけぢゃ無い???
多分そうでしょうね
私は普通に使えてます、不具合でも何でもありません
書込番号:13896092
2点

「Wi-Fiメール接続確認」を押してもエラーは発生しませんか?
また、「メール自動受信」にチェックが入っていますか?
書込番号:13896155
2点

あきらったさん
Rayを使っていたので、そこらは全て出来ているんです。
3Gに戻すとちゃんと受信するんですよね…
一度リセットかけてみます。幸いまだ出荷状態でいじっていただけなので。
ありがとうございます!また報告させて頂きます。
書込番号:13896176
2点


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/11/28 6:49:05 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/10 0:46:45 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/29 22:40:53 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/09 19:26:14 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/20 20:24:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/30 23:33:58 |
![]() ![]() |
0 | 2014/09/09 8:24:12 |
![]() ![]() |
9 | 2014/10/22 11:54:00 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/03 18:30:40 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





