『液晶周りのメッキ部分の傷について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶周りのメッキ部分の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶周りのメッキ部分の傷について

2011/12/18 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

液晶、右下の角から真っ直ぐ右へいった部分から、少し下に降りた部分のメッキ部分に筋傷みたいのが、有るんですが、今日別の用事で、docomoショップに寄ったので何気なく聞くと、奥から在庫を出して来てくれて確認すると、全てに大なり小なりあり「流石韓国クオリティ!」と笑うしか有りませんでしたが、皆さんのはどうですか?

書込番号:13907213

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 01:28(1年以上前)

仰っている場所がどこなのか分からない…(^_^;

>「流石韓国クオリティ!」

中国クオリティーのXperia arcにもヒビが入ってるなんて話がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13267901/

書込番号:13907268

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/18 01:37(1年以上前)

出先なので写真が撮れないんですが、液晶のガラス部分の右下の角(仮想交点)から、上に1.5センチ位上がった所です。

書込番号:13907297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/18 04:32(1年以上前)

特にけちをつけるわけではないですが、自分も一番最初に持ってきてくれたものが、同じく銀縁の上部に小さい擦り傷?がありました。

気にしなくてもいいかなと思っていたのですが、やはり新品なので念のために次のものをみせてもらったら、綺麗なのでそちらをもって帰りました。

工場過程なのが輸送過程なのかわかりませんが、ちょっとびっくりしましたね(笑)

書込番号:13907582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 16:23(1年以上前)

私のものも全方位くまなくチェックしましたが、見当たらないですねぇ・・・。

書込番号:13909836

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 17:29(1年以上前)

私も昨日から気になって探しているんですけど、見つからないですね。

書込番号:13910150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/28 20:38(1年以上前)

うちのも2箇所傷があります。忙しかったのでdocomoのオンラインショップで購入したのですが、電話して近所のショップで交換でよいか?と聞くと、返送してもらって確認できたら新しいのを送り返すとのこと。ちなみに、”出荷前に確認しているので傷はない”のだそうで、自分でつけたんでしょ?といわんばかりでした。製品もサポートも悪いでは話になりません。結局は電話がないと困るのでそのままです。オンラインショップでは2度と買いません。

書込番号:13952345

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 21:16(1年以上前)

チラッとドコモショップで聞いた話ですと、どうも初期ロット(11月製造)分に出ているようです。
しかし、傷があるのは右下のメッキ部分で、液晶側から外に向かって数mmの傷というかヒビにも見えるものです。
オンラインショップでは傷や液晶などの表示確認が出来ないので、今後は実店舗で購入されることをお勧めします。

書込番号:13952524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング