『LGのホームアプリについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGのホームアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LGのホームアプリについて

2011/12/18 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 INA2さん
クチコミ投稿数:99件

LGのホームアプリを使っているのですが、画面下にツールバーがあります。
ここに表示させるアイコンを変更したいです。
削除はできますが、追加する方法がわかりません。
どなたか分かる方がいましたらお教えください。よろしくお願い致します。

書込番号:13910213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 17:51(1年以上前)

アプリを一覧表示状態からメニュー→編集もしくは変更で出来ないでしょうか?
もし分からないようであれば、0120-800-000で確認した方が早いと思います。インフォメーションセンターで。

書込番号:13910271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 18:52(1年以上前)

トコトコ0000さんに近いんですけど、まずは「アプリ」をタップしてアプリ一覧画面にし、「メニュー」→「アプリ管理」でドックバーに置きたいアプリをタップして移動させます。
因みにドックバーに置けるのは4個ですけど、動かせるのは「アプリ」を除いた3個です。

書込番号:13910612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度2

2011/12/18 22:09(1年以上前)

それは簡単な操作ですよ。右下のアプリを押して、ダウンロードなどしたアプリが表示されてる状態で長押しして、下に持っていくだけでした。

書込番号:13911560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 INA2さん
クチコミ投稿数:99件

2011/12/18 22:20(1年以上前)

できましたっ! ありがとうございました♪

書込番号:13911617

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 22:35(1年以上前)

>夜泣きじじぃーさん

確かにその方が簡単でしたね(^_^;
情報ありがとうございます。

>INA2さん

夜泣きじじぃーさんのやり方が一番簡単ですよ。

書込番号:13911693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング