『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルム

2011/12/18 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:57件

保護フィルムについてですが私は韓国産のANTI :FINGERというフィルムを購入して貼りました。とても張りやすかったですが外周が横3ミリ、縦5ミリ位短かったです。それとタッチしたときの感度がちょっと悪いかなと思いました。どなたか同じフィルム使ってる方どうでした?

書込番号:13911792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 23:44(1年以上前)

様々なスマートフォンで様々なメーカーの保護フィルムを使ってきましたけど、どれも小さめに作られていますよ。
ズレなどである程度余裕を持たせているんだと思います。

タッチパネルの反応がやや怠くなるのは致し方ないでしょうね。
私はレイアウト製かサンワサプライ製の防指紋光沢フィルムを使います。

書込番号:13912123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/12/19 07:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。今まで初代Xperiaを使っていたのですがもっと安いフィルムでまだ反応がよかった気がしたので。以前は画面だけを保護する感じでしたが今は見えてる部分全体を保護する感じなんですね(^_^ゞ

書込番号:13912953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/21 12:16(1年以上前)

購入時にDSでエレコム製のフィルムを貼ってもらったのですが、前機種で使っていたミヤビックス製の方が耐久性が高そうで光沢感も良かったので、貼り替えてみました。

ところが、ミヤビックス製はエレコム製に比べ上下、幅方向ともに約1mm大きいのです。
ミヤビックス製は本体のガラスサイズと幅方向がほぼ同一、上下方向で約0.8mmほどしか余裕がありません。
貼るのは非常に難しいです。購入を考えられている方はご注意下さい。

書込番号:13922298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング