『Bluetoothプロファイルについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothプロファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothプロファイルについて

2011/12/20 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:57件

教えてください。以前にiPhoneをBluetoothでキーボードに繋げていたのですがオプティマスになってから繋がらないようになり、エレコムのキーボードtk-fbpo14なのですが対応をみると適合してるっぽかったのですが対応機種にはオプティマスがはいっておらずエレコムに確認したらHID プロファイルに対応してないと言われました。HID プロファイルとはアップデートで対応とかなるもんでしょうか?それとも諦めないといけないのでしょうか?

書込番号:13916776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/20 00:37(1年以上前)

BlueKeyboard JPというアプリを導入すると使えるようになるかもしれません。

https://market.android.com/details?id=elbrain.bluekeyboard.ime

書込番号:13916842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/20 21:29(1年以上前)

広い池さん情報ありがとうございます。試してみたしたがダメでした。(-_-;)Android4にアップデートしたついでにHID プロファイル対応とかにはならんもんですかね(>_<)

書込番号:13920081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/20 23:04(1年以上前)

4.0でHIDが対応になるかは分かりませんが、4.0にアップデートされれば、
USBホストに対応しているので、USB接続のキーボードなら使えると思います。
とは言っても、結局HIDに対応しないと、今お持ちのキーボードは使えないわけですが…。

書込番号:13920615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/12/21 10:02(1年以上前)

なるほど、最悪はusbでしのげるんですね。でも無線がやっぱり理想なんですがLG には厳しいんでしょうかね(T-T)迷って画面が粗いからやめたギャラクシーはHID 対応なのに。がんばれLG (-_-;)

書込番号:13921931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング