『PDFファイルの閲覧』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFファイルの閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PDFファイルの閲覧

2011/12/20 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

galaxy s2にはPDFファイルを閲覧していた(バスの時刻表など)ですが本機ではどのフォルダににファイルををいれれば良いのでしょうか>

galaxyの時はルートに[deta}のフォルダにファイルがありますが


書込番号:13917992

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/20 11:35(1年以上前)

「download」フォルダにありませんか?

書込番号:13918084

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/12/20 20:05(1年以上前)

おびいさん、読めるようになったのですがGALAXY S2ではホーム画面にPDFファイルのショートカット(?)おいてタップすればそのまま読めたのですが。

なにかショートカットを作るアプリを入れたような記憶があるの」ですが

書込番号:13919699

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/20 20:22(1年以上前)

>なにかショートカットを作るアプリを入れたような記憶があるの」ですが

ではそのアプリを入れればショートカットが出来るかもしれませんね。

端末によってプリインストールされているアプリは違いますので、GALAXY S IIにあってOptimus LTEにないもの、またその逆も然りです。

書込番号:13919767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング