『SIMカードを時々、認識しなくなる』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードを時々、認識しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMカードを時々、認識しなくなる

2011/12/25 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 taketiyoさん
クチコミ投稿数:10件

今日突然、SIMカードが時々認識され無くなりました。
ロック画面で、緊急通報のみと表示されたり、
SIMカードが認識されませんみたいな表示が出て、通信が出来なくなります。
かってに直るのですが、また気付くとなってる時があります。
昨日まではそんなことなかったのですが。
他にも同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13939613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 17:11(1年以上前)

こんにちわ。
解決方法がなくて、申し訳ないのですが、私も昨日の昼過ぎから何度か同じ状況を確認しました。
SIMカードを挿し直しても、必ずしも直る訳ではないので、原因を掴みかねていますが、バッテリーが少ない状況で発生しがちな気はしています・・・

電話もSPモードも使えなくなるので、頻発するとちょっと困りますよね

書込番号:13940047

ナイスクチコミ!1


スレ主 taketiyoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/25 17:20(1年以上前)

ぐっち7710さん
やはり僕以外にもいましたか。
初期不良?ですかね〜。
SIMが緩いみたいな物理的なものなのか、
バグや、アプリの相性みたいなものなのか…。
頻繁にあるので、結構困ってます。

書込番号:13940072

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2011/12/26 17:38(1年以上前)

私も2度ほど、遭遇しています。
再起動すると、どちらも直りました。

困ったものです。。

書込番号:13943998

ナイスクチコミ!1


スレ主 taketiyoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/27 19:56(1年以上前)

昨日とうとう、まったく復旧しなくなって、DSに行きました。
DSで聞いた話では、ほかのスタッフも同様のことを言ってたそうで、何らかの初期不良はあるのかもしれませんね。

一応SIMだけ新しいものに変えてもらったら、今のところ調子いいです。
また1週間ぐらいするとダメかもしれませんけど。(笑)

書込番号:13948330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング