『標準ブラウザについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザについて

2011/12/31 02:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

サイトによっては標準ブラウザでないと受け付けないところもあるようですが本日マツキヨ現金ポイント会員になってWeb登録しようとしたらパソコンサイトに飛ばされて会員登録ページに全て打ち込んで次へをクリックしても受付てもらえません。郵便番号からの住所検索もできません。
Dolphin Brawser とAngel Brawser では郵便番号からの住所検索も登録も出来ます。標準ブラウザは何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:13961551

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 02:48(1年以上前)

マツモトキヨシのサイトはPC用しかないと思いますけど如何でしょうか?
http://www.matsukiyo.co.jp/

書込番号:13961576

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 02:51(1年以上前)

また、おサイフケータイを使ったポイントサービスの利用には「標準搭載のブラウザでのみ利用いただけます」「JavaScriptを有効にしてご利用下さい」とあります。

書込番号:13961582

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2011/12/31 02:58(1年以上前)

メールからの登録リンクをクリックすると携帯ではないのでパソコンサイトへ行くようにと言うアナウンスが出ます。

書込番号:13961597

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 03:03(1年以上前)

つまりspモードメールで登録しようとしたのでケータイ用サイトに飛ばされたと言うことですね?
では、Gmailで登録しては如何ですか?

書込番号:13961607

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2011/12/31 03:12(1年以上前)

ありがとうございました。
ブラウザ設定が
Java Script 無効
チェックがされていませんでした。
有効にしたら登録できました。
すみませんスレを終結させるのはどうしたらよいのですか?

書込番号:13961620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/31 08:13(1年以上前)

スレ主様

スレを【悪】で立てている以上何も出来ません。
このままにしておくしかないですよ。

書込番号:13961909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング