『充電器』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器

2012/01/01 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件
機種不明

こんなの見つけました。

本体につけて充電するのはけっこう不便ですよね。バッテリ単体の充電器で純正です。
1090円です。予備バッテリの充電のため早速注文しました。
nananet Shop

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/optimus_lte_charger_stand/

です。参考までに。

書込番号:13966247

ナイスクチコミ!7


返信する
mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/01 13:27(1年以上前)

このお店で予備バッテリー買った方が良かった・・・・(docomo高すぎる)

この充電器を購入したので、本体とバッテリーが充電出来る、ドコモで
予約した納入未定のアダプターは取り消します。

これで充分です。

いい物を教えてもらいました。
ありがとうございます。

書込番号:13966302

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/01/01 13:39(1年以上前)

mykaouさん、私も予約しているクレドールはキャンセルです。GalaxyのクレドールはUSB端子のカバーとらずそのまま置けば充電されますが本機の純正クレドールはそのたびにUSB端子のカバーを外さないとつかえません。結局単体充電器と違いがないようです。

書込番号:13966331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/01 14:24(1年以上前)

これいいですね。速攻でポチりました。
バッテリーもここで買えば良かったです。

書込番号:13966447

ナイスクチコミ!1


DJKさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/12 18:22(1年以上前)

eBayで韓国から輸入すると、全く同じ商品が、バッテリー+チャージャーで、送料込みで2260円。

書込番号:14426891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング