『050plus』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

050plus

2012/01/02 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:9件

こんにちわ。
この機種を検討中ですが、仕事にも使用するので固定電話や他社携帯への発信も多い為に050plusが気になっています。  通話品質はどうでしょうか?
実際に使用した感想などをお聞かせ頂ければ幸いです。
ちなみにクロッシイーエリアには当分ならないエリアに住んでいます。

書込番号:13969273

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 09:35(1年以上前)

http://506506.ntt.com/ipphone/plus/notice.html

今のところ動作確認が取れていないようです。

書込番号:13969287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/01/02 09:39(1年以上前)

ちなみに、今現在は050plus未対応なのは承知しています。

書込番号:13969294

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 09:42(1年以上前)

こう言った話もあります。正式に対応するのを待つしかないでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13841758/

書込番号:13969304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/01/02 09:47(1年以上前)

おびいさん、有難うございます。
お得なドコモのプランが出るのを待つしかないですかね?  通信が途中で切れる事は相手に不快な思いをさせるのでいただけないですね(;一_一)

書込番号:13969317

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 09:51(1年以上前)

Skypeや今注目されているLineと言ったものもありますので、そう言ったアプリで代替するしか無いのかもしれません。
今後、Xi端末が増えれば新料金プランが出てくるかもしれないので、それまでの辛抱でしょうかね。

書込番号:13969329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/05 23:33(1年以上前)

端末未対応の機種であってもパソコンでインストールし設定した後なら未対応の新機種でも050プラスを使えます。
au盤のarrowsですでにインストールし使用しています。

書込番号:13984747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング