『LG smart worldからダウンロードした動画』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LG smart worldからダウンロードした動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LG smart worldからダウンロードした動画

2012/01/05 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:9件

↑はどうやって見ればいいのでしょうか?
スマホ初心者&買い換えたばかりで使い方がよく分かりません。

「ミュージックバンク」という動画をダウンロードしたのですが、
ダウンロード中は画面上部にLGのマークが出ていました。
気づくとマークが消えていたので、ダウンロード出来たのかなと思いますが、
どうやって見ればいいのか全く分からないのです(-_-;)

どなたかご享受ください。

書込番号:13984787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/01/06 00:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302302/SortID=13940735/ は?

書込番号:13984898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 00:13(1年以上前)

「ギャラリー」「メディアプレーヤー」どちらのアプリも開いて
確認してみたのですが、ダウンロードした動画は表示されていませんでした。

書込番号:13984958

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/06 00:25(1年以上前)

「ダウンロード」アプリの中にも無いですか?

書込番号:13985014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 00:26(1年以上前)

見てみました。
「ダウンロードはありません」となっています…(-_-;)

書込番号:13985019

ナイスクチコミ!0


toyo0721さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/06 00:29(1年以上前)

私も最初分からなかったです。下記の順で再生出来ます、

「LG smart world」アプリを開く。
 ↓
「マイアプリ」をタップ。
 ↓
「動画」をタップ。
 ↓
ダウンロードした動画の再生ボタンをタップ。

以上で専用のプレーヤーが起動して再生を始めます。

書込番号:13985026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 01:04(1年以上前)

試してみました。
しかし、アプリを開いて「動画」をタップしても、
何も表示されません。

ダウンロードに失敗したのかなと思い、何回かダウンロードを試みたのですが、それでも表示されません…

書込番号:13985186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 08:44(1年以上前)

今朝もう一度ダウンロードをしてみました。
そしたら、toyo0721さんのおっしゃる通り動画を見る事ができました!

何故今まで見られなかったのか解りませんが、とりあえず解決できました。

皆さまありがとうございました。

書込番号:13985763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング