『通話中・通話後の操作』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中・通話後の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通話中・通話後の操作

2012/01/15 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 sk011さん
クチコミ投稿数:2件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

分かる方がいれば、教えてください。

この機種を今月初旬に購入しましたが、通話中・通話後に画面が真っ暗になり、
操作できないことが多々あります。

ほとんどの場合、電源のオン・オフを繰り返して使用しています。

改善の方法はありますでしょうか?

書込番号:14027050

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/15 21:10(1年以上前)

画面の保護フィルムを使用しているなら、保護フィルムが近接センサーを覆っていないか確認してください。

インカメラの右横に近接センサーがあります。
近接センサーは、通話中に顔が画面に触れることによる誤動作を防ぐために画面をOFFにするものです。
近接センサーを保護フィルムなどで覆っていると、近接センサーが誤作動を起こし、通話中や通話後に画面から顔を離しても画面がOFFのままになることがあります。

書込番号:14027137

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/15 21:16(1年以上前)

この端末は近接センサーがやや敏感なので、例えば通話中にキー操作で上部を指で少し覆っただけで画面が消えてしまいます。
通話中の操作は出来るだけ画面上部を覆わないように操作してみて下さい。

書込番号:14027165

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk011さん
クチコミ投稿数:2件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/01/15 21:36(1年以上前)

有難うございました。

近接センサーに気をつけてみます。

また、近接センサーが反応し「画面OFF」になった場合に、
通話後に再度画面を表示することは可能でしょうか?

書込番号:14027261

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/15 21:58(1年以上前)

近接センサーが働くのは通話中だけなので、通話後に画面が消えることは考えにくいのですけど、取り敢えず電源ボタンを押して画面を表示させるしかないと思います。

書込番号:14027389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング