『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量バッテリー

2012/02/17 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:15件

どこかから早く大容量バッテリーが発売されてほしいです。
どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:14164204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/02/18 23:26(1年以上前)

AMAZONで購入しました。
WTED10350A 5000mAh http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003XKOII4/ref=oh_o01_s01_i00_details
充電に時間はかかりますが、大容量です。
フル充電2〜3回は可能かと思います。

書込番号:14172894

ナイスクチコミ!1


hiro1124さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 08:04(1年以上前)

先日 ebayで「3800mAh Li-ion Extended Battery Cover for LG Nitro HD P930 AT&T / Optimus LTE 4G」 http://r.ebay.com/4YMy5c を購入してみました。
ですが、リアカバー の形状(上部、下部の曲線、本体に固定す る突起の位置)が違うためL-01Dに装着できませんでした。また、フェライトシー トがないため、そのままでは Optimus LTE L-01Dで使用できません。

そこで、私はこんな荒業で解決。無事使えています。
https://m.google.com/app/plus/mp/889/#~loop:aid=z13sfl2rywnpdbclu23ohtmigwnrezn3c&view=activity

書込番号:14348151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1124さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 23:50(1年以上前)

上の書き込みをしたばかりですが、つにMugenPowerさんから L-01D向けに超大容量バッテリーが発売されるようです。
「Mugen Power バッテリー docomo Optimus LTE L-01D用(HLI-L01DSL)
 4000mAh リチウムイオン」

http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1467&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

書込番号:14352147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング