『ワンセグがいつも圏外』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグがいつも圏外』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグがいつも圏外

2012/03/14 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kakkakuさん
クチコミ投稿数:4件

いつワンセグを起動しても圏外になります。
設定は何もいじっていません。
1ヶ月程前はちゃんと見れました。
メールやネット等の通信は出来て、電波も問題ありません。

自分で原因を探したのですがさっぱりです。
原因がわかる方どうかお願いします。

書込番号:14288235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/14 18:31(1年以上前)

>>メールやネット等の通信は出来て、電波も問題ありません。
携帯電波と、ワンセグの電波は別物ですから、関連性はないですね。
1ヶ月前は問題なく見ることができていたとのことですが、場所も同じですか?
場所が同じでも見ることができないならば、一度チャンネル設定などを再設定してみてはどうでしょうか。
もちろんチャンネル設定をする時には屋外のワンセグ電波があるところで実施してくださいね。

書込番号:14288403

ナイスクチコミ!2


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/14 18:40(1年以上前)

たぶん大丈夫と思いますがアンテナは立ててますよね?
他の口コミサイトでアンテナの存在に気付いてない人がいたので・・・

書込番号:14288442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakkakuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/18 11:28(1年以上前)

回答ありがとうございます!

以前見れた時と同じ場所ですが相変わらず見れません。
チャンネル再設定もしてアンテナも立てましたが変化無しです。

書込番号:14307077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング