『一括払い』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

一括払い

2012/03/20 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

皆さん、最近この機種は値下がっていますね。どこが安い一括払いで販売されていますか?
ご存知の方、教えてもらいますか

書込番号:14320651

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/20 23:19(1年以上前)

こういう質問がよくありますが、住んでる場所を書かないと意味がないのでは?

ちなみに回答で目にするのは、週末の家電量販店ですね。今月は決算月ですからキャンペーンも多いかもしれませんね。

書込番号:14321211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2012/03/20 23:22(1年以上前)

LISXILEさん、ありがとうございます
秋田県に住んでいます。宜しくお願いいたします

書込番号:14321245

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/20 23:53(1年以上前)

スレ主さん

秋田ですか〜、雪は大丈夫ですか?ショップ回りも不自由ですよね。
秋田の方からの情報があるとよいですが、御自分でヤマダ電機等の家電量販店に問い合わせてみるのも必要ですよ。TELで構いませんよ。(福岡より)

書込番号:14321469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング