『ドコモからのお知らせ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモからのお知らせ

2012/03/26 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

おぷちゃんもちゃんとのってま〜す^^

書込番号:14349690

ナイスクチコミ!7


返信する
ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/26 19:12(1年以上前)

7月以降順次ですか。。。
夏モデル投入後でしょうね。。きっと。。
ましてや発売前から予定されてるアップデートすら3ヶ月たってもまだないんですからLGはきっと遅いんでしょうね。。
その分少しは熟成されてればいいですけどねw

書込番号:14350339

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/26 21:18(1年以上前)

こんばんは。

>発売前から予定されてるアップデートすら3ヶ月たってもまだない

先週ドコモへ尋ねましたら未定だ、と仰っていました。

書込番号:14351108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2012/03/26 23:34(1年以上前)

リンク見ました!

■Android4.0について
(1)ブラウザの機能を向上
(2)便利な機能を追加

とありますが、一番改善してほしいバッテリー持続問題と、不要なプリインストールアプリがアンインストールできないなどの問題は解決するのでしょうね。是非改善してもらいたい!

情報ありがとうございました。

書込番号:14352054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング