『docomo電話帳コピーツールの更新』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo電話帳コピーツールの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo電話帳コピーツールの更新

2012/03/28 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

playストア(旧マーケット)にて
docomo電話帳コピーツールの
アップデートがあり更新したら
『お使いの機種では使用できません』
今まで使えていたのにです。
L-01Dユーザーなめてるの?
こんなことも管理出来ないの
docomoは

書込番号:14357378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/03/29 21:18(1年以上前)

それdocomoに聞いたら
アップデートの不良だと認めました。
docomo曰く
アップデートのアンインストールや端末の初期化などしたら
他のアプリに悪さしたり最悪、端末自体が起動しなくなる可能性も
あるので調査が完了し新たにアップデートされるまで触らないで下さい…
との事でした。
時限爆弾アップデートだと認めた形ですね。
私もアップデートしてしまい、現在使用出来なくなってます。

書込番号:14364996

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/03/29 21:24(1年以上前)

とりあえず
@設定
Aアプリケーション
Bアプリケーションの管理
C電話帳コピーツール
Dアップデートのアンインストール
で元に戻しましょう。

書込番号:14365021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/03/29 21:27(1年以上前)

あと、これはdocomo側ではないのかも知れませんが
Googleマップのアップデートができず、それも聞くと
Playストアになってから数多くのアップデート不具合がでており
ます…
まず、ストアアプリをアップデートのアンインストールして以前の
バージョンに戻したら出来るかも…
との事でしたんで、やってみたらマップアプリはアップデートできました。
時限爆弾仕込むドアホdocomoにアプリ管理の出来ないGoogle…
やっぱり早くiphone出して欲しい。

書込番号:14365035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/03/29 21:32(1年以上前)

スレ主さん
それやったら良いのでは?!
と聞いたら、もしかしたら今後不具合出かねないから
こちらから公表あるまで触らないで下さい…
と言われましたよ。


書込番号:14365062

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/04/02 15:04(1年以上前)

電話の会社が
電話帳バックアップ
のソフトを満足に
作れないなんて
日本のいいえ
世界の常識として
有りですか?

書込番号:14382462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/04/02 15:17(1年以上前)

常識としてあり香否かは分かりませんが
実際起きてしまってる事
各キャリアすべてスマフォに対して早々と限界がきてる気がします。
端末の進化のスピードにアプリが追いついていないし、Googleマーケットもアプリを置いてけぼりだし!
ま〜普段使わないアプリで良かったけど、おサイフアプリなど頻繁に使うアプリなら最悪でしたね。

書込番号:14382499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング