『ワンセグ、テレビ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ、テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ、テレビ

2012/10/19 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 mntrさん
クチコミ投稿数:15件

この機種にしてから一度もテレビが見れませんエリアも合わせてます。テレビのマークの横に×がついたままです。電波が悪いからでしょうか?皆さんは見れますか?

書込番号:15226194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/19 21:23(1年以上前)

失礼ですが、アンテナは伸ばしていますか。

書込番号:15226289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/10/20 18:09(1年以上前)

私もこの機種にしてから、ワンセグが見れなくなりました。 一度だけNHKが映りましたが、それっきり映らなくなりました。 不良品なのかなぁ?

書込番号:15229758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/10/30 00:58(1年以上前)

海外メーカーはアンテナ感度がよくないです。
私の場合は自宅がそもそもワンセグ感度が悪く、特にNHKだけは映ったことがありません。
外では屋内はほとんどダメ、屋外でアンテナを伸ばすと割と拾えますが
場所やチャンネルにより途切れたり映らなかったりします。

書込番号:15270149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング