『電話着信時の応答・拒否』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信時の応答・拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電話着信時の応答・拒否

2012/10/29 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:28件

思い違いかもしれないのですが、4.0にUPしてから
電話着信時の 応答/拒否 の配置が逆になったような・・・
before:応答 拒否
after :拒否 応答

気のせいですかね??

書込番号:15267949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/10/29 18:16(1年以上前)

4.0で逆になりましたよ。

書込番号:15268024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/10/29 19:38(1年以上前)

そうなんだ、ありがとう御座います。

何気なく操作したら、拒否ってしまって
アレ??っと思ったので。
でも、なんで逆にしたんだろう。。。

書込番号:15268362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 20:42(1年以上前)

私も最初の一日気が付かず、全て拒否ってしまった結果、奥様よりお叱りを受けました。
一日も気付かない自分が悪いのですが…

書込番号:15268667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/10/30 00:27(1年以上前)

同じです…。5、6回拒否してしました…。
着信時の挙動がおかしいのだと思い込んで、都度折り返していました。

書込番号:15270028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング