『アドレスの移しかた』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスの移しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アドレスの移しかた

2011/11/29 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

携帯電話からスマートフォンにアドレスの移しかたはどうやるんですか?

書込番号:13826985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/29 12:47(1年以上前)

携帯からアドレスをSDにぶっこんで、そのSDをスマートフォンで読み込めばいいんじゃなかったかな?

でも、機種変するときにそれのやり方のチラシもらわなかった?

書込番号:13827203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/29 18:22(1年以上前)

携帯電話の機種名がわからないので一般的なやり方として。

携帯の連絡先をSIMカードかSDカードにエクスポートします。
vcfという拡張子のファイルが作成されますので、それをスマホ側の連絡帳でインポートして下さい(^_^)

書込番号:13828128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A.T.Gさん
クチコミ投稿数:50件

2011/11/29 18:48(1年以上前)

Xperiaで使っていたMicroSDをそのまま挿入したら勝手に読み込んで電話帳完成しましたよ。
もしかしたら以前バックアップ取っていた可能性はありますが。

書込番号:13828214

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/29 20:30(1年以上前)

ドコモショップで頼めばやってくれますよ。

書込番号:13828639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング