『バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2011/12/05 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 pocopon103さん
クチコミ投稿数:61件

こんにちは。
毎日楽しく使っています。
しかし、バッテリーが保たないですね。
メール4通ぐらい。
通話4回ぐらい各30秒以内。
インターネット1時間ぐらい。
朝7時位から、夜7時位で残り15パーセントぐらいです。
こんなものですか?

書込番号:13854163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/05 21:16(1年以上前)

いや〜それくらいなら半分くらい。移動はなしですか?
私は地下鉄30分で5〜10%減りますが、フライトモードにしたら1%も減らない。
家でスリープ1時間で2〜3%(LTEエリア)くらい。
ということで電波掴みの切り替えが激しい模様。もちろん、LTEでのブラウジングも食いますが
電波が安定していたらFOMAの1.5倍くらいな感じです。

書込番号:13854347

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/06 16:43(1年以上前)

機種不明

Wi-Fi環境下でしたら、GALAXY S IIよりも持ちは良いです。

書込番号:13857650

ナイスクチコミ!2


スレ主 pocopon103さん
クチコミ投稿数:61件

2011/12/06 19:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
自宅がFOMAエリア、会社がLTEエリアです。
LTEエリアに居るときが、非常にバッテリーを使っているようです。
補助バッテリーを貰えるわけですね。

書込番号:13858315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング