『初スマホ!この商品は説明書がないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ!この商品は説明書がないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:81件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

初めてスマホを購入しました。
操作方法などを覚えるために説明書を見ようとしたのですが
どこにも見当たりませんでした。
最近は本体などの中に電子説明書があると聞きましたがスマホも
そうなのでしょうか?

いちよう小さいクイックスタートガイドという本と
ご利用ガイドブックspモード編という本が入っていました。
ですがGALAXY S II LTE SC-03Dの説明書の本が入っていませんでした。

同時に購入したOptimus LTE L-01Dも同じでした。
店員の入れ忘れかな?笑
と思いましたが違っていたら恥ずかしいので質問させていただきました。

よろしくお願いします!

書込番号:13902713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/17 03:06(1年以上前)

その通りです

どうしても冊子を手に入れたいなら
DSで言うともらえる

らしい…

書込番号:13902731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/17 03:16(1年以上前)

ユーザーではありませんので、情報だけですみません。

下記、情報ページの一番下に、
「本体付属品」 「試供品」 「共通オプション品」 が記載されていますので、
ご参考になさってください。
http://www.samsung.com/jp/lineup/SC-03Dfeature8.html#tabNavi

余計なお世話かもしれませんが、
恥ずかしければ、電話で、名のらずに、お聞きになってはいかがですか。^^;

書込番号:13902742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


龍水7さん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/17 05:03(1年以上前)

アプリ一覧表?みたいなの開いたら取扱説明書ってアプリなのかどうかは知りませんがありますよ。

書込番号:13902830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/17 05:51(1年以上前)

取扱説明書のPDFファイルは、以下からダウンロードできます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc03d/index.html

書込番号:13902860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/18 00:49(1年以上前)

ありがとうございます。
今の時代は説明書までダウンロードしたりインストールしたり
するエコな時代になったのですね!さっそくみてみます!

書込番号:13907150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング