『ホワイトモデル』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデル

2012/01/03 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:22件

1月下旬ら2月上旬にかけてSC-03Dのセラミックホワイトが追加で発売となるそうです。
旧正月前に生産だと思うので月末が発売濃厚だと考えますが・・・ホワイト待ちの方には吉報かと思います。
ブラックを年末に買ったのは早まったかな(笑)

書込番号:13973846

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/04 00:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13875191/
韓国やアメリカなどではもう発売になっていますね。

書込番号:13976310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/04 01:39(1年以上前)

そうですか!やっと具体的な情報が出てきました!ありがとうございます!やはり、待ったかいがありました〜!

書込番号:13976539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/04 15:51(1年以上前)

明日、報道発表予定のようです。

書込番号:13978435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/04 15:56(1年以上前)

押忍!!番長さん!!情報、本当にありがとうございました!!一応、実機を見てからにします(多分、機種変更すると思いますが・・・)。 

書込番号:13978454

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/05 17:14(1年以上前)

ホワイトモデル来ましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/01/05_00.html?ref=gp_top

予約は1月18日からで、発売は1月下旬以降だそうです。

書込番号:13982903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/05 17:55(1年以上前)

そうですね〜。私は、仕事先なんでスマートホンから情報見ました。これで決心しました(少し大げさかもしれませんが…)。

書込番号:13983041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1chanさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/08 22:08(1年以上前)

ホワイトの裏面はブラックみたいにヘアライン調ですか?
それともSIIみたいにツルツルのプラスチッキーなものでしょうか?

書込番号:13997813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/08 23:20(1年以上前)

まだモックが出回っていないので、分からないですね。
ブラックと同じ質感ならカッコいいですね。

書込番号:13998228

ナイスクチコミ!0


1chanさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/08 23:44(1年以上前)

ですよね(^^)
あの大きさとなると、カバーをつけるには大きすぎるので、裏面のかっこよさも大切ですから。

書込番号:13998341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/09 09:01(1年以上前)

裏面ですが、S2のホワイトと同じです。
ブラックのような質感ではありません。
また、表面のホームボタンはS2の城と同じようなブラックとは違うでっぱり感があります。

書込番号:13999393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング