『イヤホン接続での音楽鑑賞時の異常』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン接続での音楽鑑賞時の異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン接続での音楽鑑賞時の異常

2012/01/15 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 enyqnさん
クチコミ投稿数:4件

PCからisynkを使って
Galaxyに曲をいれて以来
一週間ほどイヤホンを繋ぎ
曲を聞いているのですが、
たまに右のイヤホンの音が
おかしい(ちゃんと音が聞こえない)
と言うことが起こります。
使ってるイヤホンの故障かとおもい
イヤホンを変えてみましたが
同じでした。
そこでGalaxy自体の不良
なのかなーと思ったのですが
同じ症状がでているかた
いらっしゃいますでしょうか?
また、これは初期不良である
可能性はあるのでしょうか?
(購入は12月24日です)

スマホ初心者で全くの無知
なので、よろしくお願いします(>_<)

書込番号:14024893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/15 13:07(1年以上前)

私も同じ症状です!
時々なります。

初期不良でしょうかね?

詳しい方の回答期待します。

書込番号:14025260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/15 18:01(1年以上前)

イヤフォンのプラグはしっかり奥まで刺さっていますか?
この機種のイヤフォンジャックは少々硬めで、ちょっと強めに差し込まないといけないようです。

書込番号:14026327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 enyqnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 18:13(1年以上前)

家電苦手の若手さん

なりますか?
私もイヤホンで音楽を
聞くようになってから
頻繁に起こるようになって
少し困ってるんです。

不良ならばDSに持っていくことも
考えているのですが
まだ買ってからあまり日が
たっていないので
もし不良なのだとすれば
初期不良としての扱いに
なるのか修理になるのか
その辺も不明なので
正直迷ってるんですよね。

ほんと詳しい方情報提供
お願いしたいです。

書込番号:14026372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 enyqnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 18:17(1年以上前)

aotokuchanさん

イヤホンジャックは
差し込めないところまて
しっかり差し込んであるので
指し方が甘いとかでは
ないと思います。

私自身もイヤホンジャックが
固いというクチコミを
見たことがあるので
何度かやってみたのですが
恐らくいまの状態が
一番奥までささっている
状況で間違いないと
思われます。

書込番号:14026385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/15 19:19(1年以上前)

私もです。どうしてでしょうね?
悩みます、また情報などあれば教えて下さい。

書込番号:14026648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/01/15 19:54(1年以上前)

そういえば昨日ヘッドホン接続してビデオ見てたら右側聞こえないときあったような、、

書込番号:14026789

ナイスクチコミ!1


スレ主 enyqnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 19:54(1年以上前)

家電苦手の若手さん

ほんとなぜ起こるのか
不明ですよね。

とりあえず
元ついてたイヤホン
自身で持っていた
オーディオテクニカのイヤホン
パナソニックのイヤホン
全て試しても
同じ状況だったため、
本体の異常であることは
確定してもいいと
思われます。

また情報入ったら
書き込みしますね。

書込番号:14026790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/01/15 20:00(1年以上前)

すみません、今確認したら本体にカバー付けていてそれが干渉して奥まで刺さっていませんでした。汗、、カバーはずして挿したらOKでした。

書込番号:14026815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング