『使い終わったスマフォについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い終わったスマフォについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

使い終わったスマフォについて

2012/02/11 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

みなさんは使い終わったスマフォはどのようにしているのでしょうか?
この携帯に帰るまでは初代xperiaを使っていて今は引き出しの中に寝ています。
何か有効活用できる方法はないでしょうか?
そのまま使わず放って置くのもなにかもったいないように思っています(._.)
ご教授願います\(^o^)/

書込番号:14139391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/11 19:06(1年以上前)

ソフマップなど量販店で小額ですが中古買取してもらえるので、新機種の足しにしてます。

書込番号:14139410

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/11 19:45(1年以上前)

僕は、root化して楽しんでますよ。下手な機種より良いですし、未だに進化?してますしね。
ただ、自力で勉強する気が無いと駄目ですが(^_^;)

書込番号:14139577

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/02/11 20:58(1年以上前)

私もroot化して遊んでますね、後は目覚まし時計代わりとか。

書込番号:14139919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 22:49(1年以上前)

やはり私もルート化して遊んでいます。
root化した状態でないとインストールできないアプリを
インストールしたりしています。

メインで使っているものをroot化することも考えていますが、
キャリアサポート対象外となる可能性もあるので躊躇しています。

あとは外でよく使うアプリ、家でよく使うアプリがあるかと思いますが、
家でよく使うアプリは全て使い終わったスマホに入れてます。
これで少しはメインのスマホのメモリに余裕がでるかと。。。



書込番号:14140531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/02/12 00:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
売るのもひとつの手段ですよね(笑)
しかし私のxperiaは画面崩を起こしてるのでおそらく売れなさそうです(´・ω・`)

root化は難しくないのでしょうか?
自分はパソコンなどには疎いので初心者でもroot化は出来るのでしょうか?
何度も質問してすいません^_^;

書込番号:14140972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/13 02:00(1年以上前)

>自分はパソコンなどには疎いので初心者でもroot化は出来るのでしょうか?

だったら無理かもしれませんね。root化は、前にも書きましたが”自力”で解決しないと
いけない場面も多いので、その気が無いと止めた方が良いと思います。
(此所の様に「教えて下さい!」が出来ないですから)

書込番号:14146650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング