『4.0へのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

4.0へのアップデート

2012/02/13 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

確定してるんですか?

してるなら時期って発表されてますか?
回答お願いします。

書込番号:14147055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/13 10:14(1年以上前)

去年にバージョンアップについての記事があります。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1112/21/news047.html

書込番号:14147306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/02/13 11:54(1年以上前)

上記リンク先は、サムスンの発表ですので
docomoのGALAXYは別な話です。
あくまでもdocomo次第です。

書込番号:14147599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/13 12:19(1年以上前)

OS4.0へのバージョンアップはすると思いますよ。
ただ上記の方が仰られているように、最終的に判断するのはdocomoになります。
全世界同時期とはいかないと思うので、若干遅れてからとなるでしょうね。

書込番号:14147684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/13 22:07(1年以上前)

比較的新しい情報によるとアップデートは近そうですね。
http://juggly.cn/archives/53001.html

尤も、ドコモ次第ってことになりそうですけど、グローバル版とそう大差ないGALAXY S II LTEだと可能性は非常に高そうだと思います。

書込番号:14150063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/13 23:00(1年以上前)

確定、ではないと思います。

ゼブラ柄ではあるけどハンドルは光ってない、的な。

書込番号:14150405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング