スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
通常の携帯電話からこのSC-03Dに機種変更予定です。初めてのスマートフォンになります。
※パソコン歴はウン十年になります。
この機種に特化した解説本ももう5、6冊出ている様ですが、お薦め本はありますか?
カメラ・画像/音楽 などは細かく載っていなくともよくて、基本操作・セキュリティ設定・電話&電話帳・デザリング・Wifi・Kiesなどが詳しいと助かります。
書込番号:14159599
1点
定番はインプレスの「できるポケット」シリーズですね。
解りきってる様に思えるモノでも、以外と発見があったりします。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/068/
書込番号:14159813
![]()
2点
スマートフォン初心者ならば、株式会社メディアックスから出版されている
Mediax Mook 369
「GALAXY S II LTE パーフェクトマスター」
933円+税
これが、いいかも。
スマホ初心者の編集部員が、実際に試して、解説しているので、
わかりやすく、参考になります。
書込番号:14184711
![]()
0点
望見者さん、白いコアラさん、ご返事ありがとうございました。
インプレスの方を購入しています。
ほったらかしにしていましてすみませんでした。
書込番号:21589897
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/06 21:32:00 | |
| 2 | 2018/09/20 18:19:20 | |
| 8 | 2014/11/21 16:51:58 | |
| 2 | 2014/11/12 21:03:15 | |
| 3 | 2014/04/14 20:41:13 | |
| 0 | 2014/02/25 15:10:56 | |
| 0 | 2014/02/11 10:56:40 | |
| 1 | 2014/04/03 8:49:33 | |
| 1 | 2014/01/29 19:07:17 | |
| 2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










