『教えてください!参考にしたいので。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください!参考にしたいので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください!参考にしたいので。

2012/05/12 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

GALAXY S II LTE SC-03Dでいいところや悪いところなど詳しく教えてください。とこに何が悪いのかなど改善するにはどうしたらいいのかなど教えてくれたらうれしいです。
どうかよろしくお願いします!参考にしたいので!

書込番号:14552323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/12 12:29(1年以上前)

手始めに過去ログをご覧になってはいかがでしょうか。

書込番号:14552337

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2012/05/21 08:51(1年以上前)

半年使って、単純にいいとこ
○画面がデカイから見易い
○Wi-Fiが比較的 つながり早い
○料金プランでデザリングし放題
○ドコモ同士で無料
悪いとこ
○バッテリーの減りが半端ない
○料金プランで無料通話ないから、ドコモ意外が多いと月額が高い

書込番号:14587024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 23:39(1年以上前)

私は、かなり良い端末だと思います。
T-01Dのバッテリーの持ちに嫌気がさして、SC-03Dにしたんですが、

◯良い点
・画面が大きい。(T-01Dよりは解像度が低くなったから、どうなのかな?と心配したけど、問題なし)
・バッテリーの持ちがよい(T-01Dは半日持たなかったのですが、SC-03Dは同じ使い方して、一日以上持ちます)
・LED液晶最高〜♪(とにかく見やすい。)

◯悪い点
・カメラがイマイチ(T-01Dの裏面照射型CMOSにはやっぱり勝てません!)
・文字入力は最低(ATOK入れようか悩み中)(というかユーザー辞書がエクスポート、インポートできないなんて、最低です。)

書込番号:14590189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング