『プラスXi割』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスXi割』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プラスXi割

2012/05/23 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 shiteki55さん
クチコミ投稿数:6件

http://s-max.jp/archives/1472612.html
ですと「プラスXi割」がSC-03Dでも適用できるように書いてありましたが、実際はどうなんでしょう?

ドコモのHPだとタブレットとルーター限定みたいな書き方だけど。
知っている人教えてください。

書込番号:14596488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/23 19:42(1年以上前)

できますよ。
先日(5/18)にMNPで買いましたが、翌日、どこもショップでデータ契約に変更と同時にXi割申し込みをしましたが、問題なく変更でき、適用されています。

MNP一括で購入したので、来月から、5円で使い放題になるはずと期待しています。

書込番号:14596795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 07:15(1年以上前)

GALAXY S II LTE SC-03D docomoを持っていて
さらに GALAXY S II LTE SC-05D docomoを
手に入れましたが 通信専用で

タブレットとルーター限定とは言っても
通信用でありば スマートフォンでもOKです

書込番号:14598665

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiteki55さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/28 17:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

ただ先日ドコモショップでお願いしたら、音声回線が繋げられるスマホはダメと言われて帰ってきました。
ショップによって対応は違うみたいです><

仕方ないので151に電話して翌月からのプラン変更をお願いしたら、予約はできないとのことで6/1にかけ直すことにしました。

さんざん待たされた挙句にこの対応で、かなりグッタリしました・・・。



書込番号:14615369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/11 15:32(1年以上前)

私はN-03D(通常端末)とのプラスXi割でSC-03Dをデータ通信端末として契約をしました。
契約はXiデータプラン2年(フラットのです。)とspモードです。
音声機能が出来る端末にプラスXi割が出来るデータ契約をすれば可能です。

書込番号:14793244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング