『ついに無印が4.0にアップデート開始されましたね!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに無印が4.0にアップデート開始されましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:737件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

この機種も近々ということなのでしょうか??
楽しみなのですが、情報が無いです(>_<)

いきなり当日アナウンスとかなんですかね…

書込番号:14758056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/03 18:25(1年以上前)

SC-02Cとスペック的には特に大差がないですし、外国でLTE版の4.0アップデートも始まってるようですので開始時期は近いと思います。

アップデート通知も当日アナウンスが有力ですね。今日のSC-02Cがそうだったので。

書込番号:14758293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/07/03 20:22(1年以上前)

やはり当日アナウンスが濃厚ですか。
ドギマギしながら待つしかないですねww

書込番号:14758791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/04 00:40(1年以上前)

その無印のバージョンアップ、一時中断みたいです
なんか嫌な風が流れてきましたね...
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120704_00_m.html

書込番号:14760302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/04 01:20(1年以上前)

私も先ほどアップデート中断の情報を聞きました。すでに4.0にアップデートした方は簡単な手順で復旧できるみたいですね。バージョンアップの再開が早ければ特に問題はないと思います。

書込番号:14760440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/07/04 01:49(1年以上前)

あららですね(^^;)

早いとこ復活してくれることを願うのみm(__)m

書込番号:14760507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング