『広告?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広告?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

広告?

2012/09/10 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件
別機種

これです

この機種を使って約半年になります。最近写真のような画面が急に現れるようになりました。アプリの広告のようですが、気味が悪いので「戻る」キーで消してます。例えばメールを読んでいるときに出てきたり、ウェブページを開いているときに出てきたり、どんなときでもでてきます。一日で約10回ほど出現します。
これを消すなにか良い方法どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15047968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/09/10 22:21(1年以上前)

何かしらのアプリのせいではないでしょうか。
この携帯に広告を表示させるような機能はついていないですし。

ただ、個人的な意見ですがそのように広告を表示させるアプリは、悪意のあるアプリではないかと思います。
個人情報を外部に送っている可能性もあるので、一度ウイルススキャンする事をお勧めします。

書込番号:15048387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/10 23:26(1年以上前)

さっそくありがとうございます。ドコモの無料のあんしんスキャンとかいうのではなにも検知しなかったんです。最近入れたアプリをアンインストールすれば直りますかね?

書込番号:15048826

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/09/10 23:36(1年以上前)

私は以前そういう怪しいポップアップが出た時に、AirPush Detectorと言うアプリで原因となるアプリを見つけることが出来ました。
絶対見つかるという訳ではないですが、一度試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15048882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/10 23:37(1年以上前)

最近入れたアプリを新しい順で消して行くのがよろしいかと。

書込番号:15048893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/11 06:29(1年以上前)

みなさんありがとうござます。AirPush DetectorはやってみましたがIm sorry、、、と長文が出てきて何も検出されませんでした。とりあえず最近入れたアプリ消していきます。

書込番号:15049590

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/11 07:18(1年以上前)

それでは、こちらはどうでしょう
Lookout Ad Network Detector
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lookout.addetector

書込番号:15049668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/11 07:49(1年以上前)

Lookout Ad Network Detector いれてみましたが使い方がよくわかりません。すみませんがおしえて下さい。

書込番号:15049727

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/11 10:53(1年以上前)

このあたりを参照していただけませんでしょうか

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14618677/#14620527

書込番号:15050137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/12 13:04(1年以上前)

どのアプリか忘れましたが、アプリを入れたからです。結構、有名なアプリだったような。HT-03A時代にあったアプリです。参考になりませんが、入れたアプリのレビューに記載されている場合がありますよ。

書込番号:15054616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/12 13:12(1年以上前)

Addons Detector お試しください。

書込番号:15054647

ナイスクチコミ!0


スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/13 20:11(1年以上前)

みなさんありがとうございました。ここ2日間はでてきません。いい感じです。アプリを新しいものから順番に消していったら出てこなくなりました。たぶんlookoutセキュリティー(無料)だと思います。

書込番号:15060654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング