


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
ICS 4.0へのアップデートのお知らせ
2012年10月31日 いつもの時間とすれば10時から
2.3から4.0へアプデが実施されるそうです
某掲示板にも書き込みしました通りこちらでも報告します
またこの情報はDSからの情報ですのでおそらく合ってるかと思います
パソコンからのアップデート実施 約40分
当SC-03D端末からアプデは約30分だそうです
アプデ実行される際は必ずバックアップをとってから行なってくださいのこと
この情報は100%合ってるわけではないので記載ミス等ありましたらすいません
以上となります
書込番号:15267975
13点

やっと明るい情報ですね(^_^)
ありがとうございます!!
書込番号:15267978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Seven★Starsさん
アプデ来るかと思えばワクワクします!
SC-02C SD-05Dにもアプデを先に越されて
挙句の果てには今年中に来るか来ないかなどの話題があったのでドキドキしながら
待ってました!!!
書込番号:15267988
3点

バッテリーの異常消費も解決したし、待ちに待った4.0になればしばらくは新機種はいらなくなりそうだ。どうせだったら4.1か4.2なったらなお良いけどね。
書込番号:15275185
2点

ガセじゃないことを願いたい(笑)
書込番号:15275315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/10/06 21:32:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/20 18:19:20 |
![]() ![]() |
8 | 2014/11/21 16:51:58 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/12 21:03:15 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/14 20:41:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/25 15:10:56 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/11 10:56:40 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/03 8:49:33 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/29 19:07:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





