スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
バージョンアップ後の裏コマンドが使えなくなっています。
設定からの切り替えも不可能…何かいい方法ありますかねー?
書込番号:15276545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SC-05DのクチコミにありますAndroid4.0アップデート後のLTE切替え方法はどうでしょうか?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15045251/
書込番号:15276596 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
参考になりました!
SC−05Dを参考に触っていきたいと思います。ありがとうございました!
書込番号:15276915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記方法で私はLTEのon/offを切り替えることができました.
リンク先に方法が記載されていませんので,自己責任のもと参考にどうぞ.
1.電話のキーパッドで*#197328640#を入力
2.[1]DEBUG SCREENを選択
3.[8]PHONE CONTROLを選択
4.[7]NETWORK CONTROLを選択
5.[2]BAND SELECTIONを選択
LTEをONにする場合
6.[1]Automaticを選択
7.[1]Automatic[*]と表示されたらok
LTEをOFFにする場合
6.[2]WCDMA Band Preferenceを選択
7.[6]WCDMA ALLを選択
8.Band Pref:WCDMA ALLと表示されたらok
以上です.
書込番号:15277362
![]()
3点
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/06 21:32:00 | |
| 2 | 2018/09/20 18:19:20 | |
| 8 | 2014/11/21 16:51:58 | |
| 2 | 2014/11/12 21:03:15 | |
| 3 | 2014/04/14 20:41:13 | |
| 0 | 2014/02/25 15:10:56 | |
| 0 | 2014/02/11 10:56:40 | |
| 1 | 2014/04/03 8:49:33 | |
| 1 | 2014/01/29 19:07:17 | |
| 2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










