『LTE切り替え君 アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE切り替え君 アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LTE切り替え君 アップデート後

2012/11/14 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

大変困っています;;

前スレに重複してましたら、申し訳ありません
アップデート前に アプリLET切り替え君を使用してまして
その際LTEをオフ状態でアップデートしましたら
アップデート後 このアプリLTE切り替え君で LTEオン状態に戻せなくなりました
症状としましては、このアプリでLTE有効ボタン押しますと
「*#2263#」と出ましてダイヤルするとUSSDコード実行中と出た後
MMIコードが正しくありませんと出まして、LTEに切り替えできません;;
DSに持っていっても、だめでした;;

LTE状態に戻す何か良い方法はないでしょうか?;;
すみませんがご教授お願いいたします。

DSに持っていttも

書込番号:15338704

ナイスクチコミ!1


返信する
SingalCatさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 12:20(1年以上前)

下記のダウンロードサイト

https://github.com/jakenjarvis/ShowServiceMode-For-Galaxy-LTE/downloads

ShowServiceMode-For-Galaxy-LTE-V320Free.apkをダウンロードしてトライして
みてください。

できるかどうかは分かりませんが。

LTE切り替え君はアンイストールしておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:15338760

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/14 12:36(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15293171/

書込番号:15338813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/15 01:27(1年以上前)

あー!!ありがとございました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LTEの切り替えができました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても早い返答大変助かり、感謝感激でしお礼のしようがないのが残念です!

とても助かりました、大変ありがとうございました!

皆さんとても親切で有難いです!

本当にありがとうございました、無事LTE切り替え出来ました!

書込番号:15341997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング