『メールの着信音設定』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音設定

2012/11/23 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:401件

こんにちは。4.0にアップデート後、メールの着信音設定がうまく行きません。設定の通知音とは異なる音がメール着信音になってしまいます。ドコモメールではなく、一般のプロバイダメールです。メールアプリ内にも設定できる箇所が見当たらず、困っています。もしお分かりの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:15380437

ナイスクチコミ!1


返信する
MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 17:26(1年以上前)

設定 → サウンド → 標準通知音で設定した音が適用になるのではないでしょうか?

書込番号:15380477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2012/11/23 18:02(1年以上前)

>MS-16Xさん

ご返信ありがとうございます。
私もそう思って設定しているのですが、それがならないので困っています。

書込番号:15380629

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/23 18:14(1年以上前)

「Eメール」アプリを使用されているのなら、設定の「追加したアカウント」をタップすると、「通知音」の設定がないでしょうか。

書込番号:15380677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2012/11/23 18:18(1年以上前)

>以和貴さん

ありがとうございました!設定見つかりました!助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:15380692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング