『SC-03Cをdocomo純正ROMに戻すには?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-03Cをdocomo純正ROMに戻すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SC-03Cをdocomo純正ROMに戻すには?

2012/12/06 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:374件

Android4.0.4にしroot化したりカスタマイズROM焼きして遊んでいたら、SIMを認識しなくなってしまいました。単純にodin3 v1.85で「SC03DOMLPH_SC03DDCMLPH_SC03DOMLPH_HOME.tar」を書き戻しても元にもどってくれません。何か情報をご存知でしたら、教えていただければと思います。APNの設定すらできません。docomoのAPNである「spモード」や「mopera〜」すら出てきません。今回は参りました。

書込番号:15443140

ナイスクチコミ!1


返信する
明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 07:04(1年以上前)

docomoの純正ROMをバックアップ取っていないのですか?

書込番号:15462880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2012/12/12 22:04(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。

バックアップはありません。SIMが認識されなくなるなんてことがあるのが、
全く予想外のことで、驚いています。ネットで情報を探ってもそれらしきものが
ヒットしなくて、お手上げです。

単なるWiFi端末として使っていくしかないかとあきらめています。

書込番号:15470404

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/13 07:20(1年以上前)

カスROMの中に、gappsファイルが同梱されていましたか?

書込番号:15471688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件

2012/12/13 21:42(1年以上前)

「gapps-ics-20120429-signed.zip」
このファイルのことでしょうか。

書込番号:15474575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング