スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
先週の土曜日から電源を切って充電することができなくなりました。
画面上部にCable boot〜と一瞬表示されるだけになりました。
電源を入れた上で充電することは可能ですが、パソコンに繋いでも不明なデバイスとしか表示しなくなりました。
同じ症状の人いましたら、アドバイスお願いします。
書込番号:16490152
0点
充電ケーブルの信号線が、断線しかかっているのかも?
書込番号:16490176
0点
回答ありがとうございます!
書き忘れましたが本日ドコモに行ってショップの充電器を使って検証してみましたが、変わりませんでした。
電池交換もしましたあエラーが出たままでした。
書込番号:16490203
0点
それじゃ、内部の充電回路の故障確定かな?
電源を切っていても、内部では、充電コントローラが、動作しているはずなので、
それが、イかれてしまってるのかも?
書込番号:16490246
1点
まいぱさんとほぼ同義で、静電気破壊かもですね。
あとはコントロールに用いているUSBラインの本体内断線(コネクタ部)とか。
書込番号:16491315
1点
お二人の方回答ありがとうございます!
参考になりました。
本日ドコモショップに行って、修理に出してこようと思います。
書込番号:16491941
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/06 21:32:00 | |
| 2 | 2018/09/20 18:19:20 | |
| 8 | 2014/11/21 16:51:58 | |
| 2 | 2014/11/12 21:03:15 | |
| 3 | 2014/04/14 20:41:13 | |
| 0 | 2014/02/25 15:10:56 | |
| 0 | 2014/02/11 10:56:40 | |
| 1 | 2014/04/03 8:49:33 | |
| 1 | 2014/01/29 19:07:17 | |
| 2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










