『ネットワークの検索』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークの検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークの検索

2014/04/13 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

自宅に居る時は家のWIFIに繋げているのですが、ルーターが置いてある隣の部屋に行くと電波が弱く近所のソフトバンクの無料WIFIが自動選択されている場合があります。
ソフトバンクは契約してなくインターネットには繋がらないので、その特定のWIFIを削除したいのですが、
設定のネットワークオペレーターでネットワークを検索しても検索中の○がクルクル回るだけで一覧が出てきません。
考えられる原因が理解る方よろしくお願いします。

書込番号:17409352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/13 16:13(1年以上前)

もしかしてこの関連でしょうかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005315/SortID=15125954/#15125954
私も知りたいところで、現時点では有効な策が無いのではないでしょうか。。。

書込番号:17409432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/04/13 16:14(1年以上前)

Wi-Fiネットワークの設定でオープンネットワークの通知をオフにすると余計なWi-Fiは検索しないはずです。

書込番号:17409437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2014/04/14 20:41(1年以上前)

スピードアートさん
そういうことなのですね。
なんというか、不便ですね、、
情報有難う御座います。

書込番号:17413665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング