『AF対応?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AF対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AF対応?

2012/03/29 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:40件

カメラはAFに対応しているということで間違いないでしょうか?

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/27/news070.html

書込番号:14361681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/29 00:55(1年以上前)

スペック上AFに対応しているということですね。

書込番号:14361713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/29 14:11(1年以上前)

三割負担さん

こんにちは。

一般的に言われているAFではないですよ。
下記サイトに詳しい記述がありましたので参考まで。
ttp://bbfansite.com/wp/?p=14517

実際、DSのホットモックで写真を取ってみましたが、
「シャッターボタン半押しでフォーカス ⇒ もう一段押し込みで撮影」という機構では無かったと記憶しています。

接写に向かない機構のようで、撮ってみたらピンが合いませんでした。
物撮りが多い方にはちょっと厳しいかもしれません。
ただ、30cmも離れた被写体であれば綺麗に撮れるようでしたので、人物や風景の写真であれば問題ないと思います。

それにしても、なんでdocomoはこれをAFっていってるんですかねぇ。
普通イメージされるものと違うのに、誤解を与えちゃいますよね。

書込番号:14363474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/30 00:00(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

大阪LABIから本日入荷連絡が無かったので、明日はDSにTELしまくります。

ありがとうございました。

書込番号:14365963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング