『動画、音楽試聴について。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画、音楽試聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画、音楽試聴について。

2012/04/06 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

デサインに惹かれてこの機種の購入を考えているのですが、youtubeを見るにはwifiでないといけないのは分ったのですが、DailyMotion等の動画も見れないのでしょうか?またitunesとの同期が可能のようですが、itunes上のすべての曲が同期出来るのでしょうか?お手数ですが回答宜しくお願い致します。

書込番号:14398322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/06 10:08(1年以上前)

3Gでの動画などの視聴ですが、
Dailymotionは見れます。
あと、動画ファイルをダウンロードさせるようなサイトは見れます。
Itunesは、storeで買ったもの以外は同期できます。

私は、曲を入れていましたが、最近はtunewikiってアプリでネットラジオを聞いてます。
歌詞とかクリップアートなども出るので、知らなかった曲とか発見できて、おもしろいです。
もちろん、邦楽チャンネルがいくつかあります。

3GでYoutube見るときは、Playbookを繋いで見てます。パケホーダイフラットなどの料金内で見れますし快適に見れますよ。
動画が好きならニコニコ動画やフラッシュ系のサイトも見れるので、Playbookはおすすめですね。安いですし。

書込番号:14399139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/06 12:31(1年以上前)

あきこんぶさん、こんにちわ。BBでDailymotionが視聴できるとは知りませんでした。ありがとうございました。私もtunewikiかSkyFmで音楽は聴いております。

書込番号:14399505

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/06 14:25(1年以上前)

詳しく回答して頂きありがとうございます。dailymotionも見れるし、playbookなんてものがあるとは知りませんでした。
来週あたり買いに行きます(^-^)/

書込番号:14399888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング