


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
お知恵拝借します。
9900にしてから暫くは問題無かったのですが、最近になって
ー アドレス帳に登録されているにも関わらず、着信時(呼び出し音が
なっている間)に名前が表示されない。
ー 電話番号のみが表示される。
そのため、だれか知らない人からの着信かと思ってしまう。
ー 着信記録では、登録されている名前がきちんと表示される。
という状況が起こります。
毎回ではありませんが、比較的多く発生します(25%ぐらい?)。
どなたか同様の現象が発生した、こうやって解消した、というような
情報がありましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:14772271
4点

Ibuprofen さんへ
BB使用時のトラブルの第一選択は「再起動」ということになると思います。
試してみられましたでしょうか?
電源OFFではなくバッテリーを外すか、「alt」+「文字」+「del」の3キー同時押しで再起動
となります。
書込番号:14774890
3点

Blue Zeppelinさん
ありがとうございます。
既に、試しているのですが、ダメなんです。。。。。。。
書込番号:14781593
0点

私も同じく着信時に名前が表示されなくて困っています。
どうしてなんでしょうねえ・・・。
書込番号:14851716
0点

パスワードロックされていませんか?
私も表示されなくて困っていたのですが、パスワードロックしていない時はならない気がします。
書込番号:14861833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





