『QuickLaunchについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『QuickLaunchについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QuickLaunchについて

2012/11/24 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 桑島さん
クチコミ投稿数:2件

ずっと前から気になっていましたが、周りの反対(?)を押し切り、
ブラックベリーのデビューしました。
押し切ってよかったです(笑)すばらしい携帯ですね。

それで、QuickLaunchをインストールしたのですが、
アプリをうまく起動できません。


本来であればアプリの設定が完了していれば、
「オプションで設定したスペースなどのキー」→「特定のキー」でアプリが起動するとは思うのですが、
「オプションで設定したスペースなどのキー」→「特定のキー」の次に、「Enter」を押さないと起動しません(QuickLaunchのメニューは表示されます。登録したアプリ名にカーソルは移動するのですが、起動はしません)


特定のアプリではなく、全部のアプリが同じ現象です。

過去ログを調べて色々試してみたのですが、起動まではできません。
どうかお助けください。

書込番号:15382724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/24 02:43(1年以上前)

アプリを登録する際に、Enter Keyboard Shortcut here:の項目に
ショートカットに使いたい任意のキーを設定する必要があります。
その設定がされていないと、「特定のキー」を押しても、そのキーの頭文字のアプリに
カーソルが移動するだけで、起動はしません。
後から設定するには、QuickLaunchを起動し、編集したいアプリにカーソルを合わせ
メニューキーを押します。メニューからEdit Itemを開きShortcut:のところへ
任意のキーを打ち込んでOKを選択。
そうすれば、QLを起動して「特定のキー」でそのアプリが起動します。

書込番号:15382929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/24 11:41(1年以上前)

ハウツー】QuickLaunch特集/もうわからないとは言わせない!? ーアイテム登録編 その1
http://bbfansite.com/wp/?p=24333

こちらで学んだり、相談されると良いと思います。

BlackBerry User Group Japan
http://bbugjp.com/

情報はBlackBerry Fan Site
http://bbfansite.com/wp/

書込番号:15384109

ナイスクチコミ!1


スレ主 桑島さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/25 01:05(1年以上前)

返事が遅れてしまいすみません。

無事解決しました!

たーでじ様、ありがとうございました。

netbuyer様も有難うございます。
教えていただいたサイトでこれから勉強していきたいと思います。

書込番号:15387687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング