『Curve9300のメディアキーに代わる機能はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Curve9300のメディアキーに代わる機能はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:3件

9900が欲しいと思いつつも、メディアキーが便利な9300が手放せず、迷っています。
例えば、ホーム画面にウィジェットを配置して、それをタップするだけで、次の曲や前の曲に移動できるような、そんなアプリはあるでしょうか?(次の曲に移動させる時に、いちいちメディアプレイヤーを開くのが面倒なので。)
そういったアプリがあれば、9900(あるいはその他のOS7デバイス)に買い換えようと思っているのですが・・・
仕事の合間に書き込んでいるので、返事が遅くなると思いますが、教えていただける方がいらっしゃると嬉しいです。

書込番号:15536705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/12/28 00:30(1年以上前)

"Volume Up"というテーマアプリがそれっぽいですね。自己解決しました。

書込番号:15537938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/28 07:01(1年以上前)

右側面のボリュームキーの長押しで次の曲、前の曲と移動できます。

書込番号:15538450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 13:21(1年以上前)

遅くなりましたが、教えてくださって、有難う御座います。
普通にデフォルトでそういう機能があったんですね。

ちなみに上で挙げた『Volume Up』というテーマアプリはOS7には対応していないようですね。

書込番号:15574110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング